タグ: スクール、

増水の天竜川

前日の雨で天竜川は増水気味ながら、予定通り天竜川のスクールを開催しました。

タグ: , , ,

7月天竜川スクール追加です。

前回ご紹介させていただいた7月の天竜川スクールですが、2日(日)に続いて翌週の9日も追加で行おうと思います。

タグ: , , ,

6月スクールの予定

中部地方も昨日で梅雨入り。 ジメジメした日が続きそうです。 そんな梅雨の最中ですが、梅雨の晴れ間を期待して今月は2回ほど渓流のドライフライ・スクールを計画しました。 どちらも3名程度の少人数製です。 詳細はこちらをクリッ

タグ: , ,

先日の天竜川スクールは…

先週末の天竜川スクールは台風の影響による雨が降り出すギリギリの、良いタイミングで行うことができました。 これまで暑かった日中の気温も過ごしやすいものになり、雲は多め… よさそうな雰囲気が漂っていました。 実際この日の朝一

タグ: , , ,

長野県犀川スクール

暑い日が続いたかと思うと、矢継ぎ早にやってくる台風に頭を悩ませているかたも多いことと思います。 そんななかではありますが、久しぶりに長野県犀川でスペイフィッシング・スクールを行いたいと思います。 不安定な天気が続ていはい

タグ: ,

久しぶりにキャスティングスクールを…

暑さが厳しくなり、アユも解禁、おまけに梅雨のさなかで、皆様の釣りも前半は一段落されたころではないでしょうか? このあたりで、後半に向けてキャスティングを見直されるのも良いころではないでしょうか? そんな訳で、スペイキャス

タグ: , ,

5月の南信

先週末、南信天竜川水系の渓流でスクールを行いました。 この日、この川はたいへんな人出。 入渓してすぐに新しい足跡が点々と…。 渇水気味に加え、人的プレッシャーでかなり厳しい状況でのスクールとなりました。 しかし、それだけ

タグ: , , ,

5月のイベント&スクール

今年は春先から、各地で好釣果が聞かれ、どこへ行くか迷ってしまう日が続いていますが、皆様の釣りはいかがでしょうか? 5月のイベント、スクールの予定をアップしましたので、ご覧いただけたらと思います。 5月は久しぶりにトラウト

タグ: ,

4月のスクール予定

4月のスクール予定をアップしました。 今月は2度、本流のスペイフィッシングです。 1度は”おなじみ”南信天竜川、もう1度は九頭竜川です。 どちらも今年好調の釣り場。 是非、皆さんのご参加をお待ちしております! &nbsp

タグ: , , ,

長野アンパラさん主催、試投会

10月18日(日)、犀川殖産エリアで長野県のプロショップ『アングラーズパラダイス』さん主催の試投会を行います。 当方のO-REXのニューモデル『クルタナ』、『クルタナbb』、『キメラ』をはじめ各モデルや、セージのニューモ

タグ: , , , , , ,
Top