月別: 2016年12月

2016年最後の練習会

この週末、長良川のシラメや美濃和紙、織部焼、うだつ等々で有名な岐阜県美濃市に集まり、2016年最後のキャスティング練習会が行われました。 小春日和の穏やかで温かい、練習には最適の日和の中、30名ほどが集まり、IFFFイン

カテゴリー: 過去のブログ(Blog2017年7月以前) タグ: ,

2017年のツアー予定

今年、2016年は4月の奄美に始まり、7月の十勝、11月のスキーナそして11月にふたたび奄美と様々な釣り場へ出かけました。 来年2017年もまたいろいろなところへ行こうと思っています。 その中でまずは春、2つのツアーを計

カテゴリー: ツアー(Tour), 過去のブログ(Blog2017年7月以前) タグ: , , , , , ,

小春日和の天竜

週末の天竜川のイベントは、小春日和の穏やかで温かい中、盛況の内に終了しました。 この日の天竜川は生憎の増水で、釣果の方はもう一つのようでしたが、皆さん思い思いのタックルを試投したり、練習したりで、暗くなるまで楽しんでいた

カテゴリー: 過去のブログ(Blog2017年7月以前) タグ: ,

2016年のサンスイトラウトフェスタ

サンスイトラウトフェスタ、2016年も盛況のうちに終了しました。 思えばこのイベント、いつも天気はおおむね良いのですが、風が強く寒いことが多いように思うのですが、今年はたいへん穏やかで温かく、正にイベント日和といえる1日

カテゴリー: 過去のブログ(Blog2017年7月以前)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。