に投稿 コメントを残す

先日の天竜川スクールは…


先週末の天竜川スクールは台風の影響による雨が降り出すギリギリの、良いタイミングで行うことができました。

これまで暑かった日中の気温も過ごしやすいものになり、雲は多め…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よさそうな雰囲気が漂っていました。

実際この日の朝一には地元ルアーマンで私の”飲み友達”Uさんが丸々と太ったレインボーを…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

様々な場所やシチュエーションでのキャストや流し方の”コツ”やノウ・ハウ等を、必要に応じてご説明させていただきました。

この日は残念ながら魚の顔は拝めませんでしたが、皆さん”何かしら”の物を得ていただけたらのではないか…と思っています。

そして、情況は良い方向へ向かっている、これから禁漁に向けて良くなるはず…と思っていたのに…。

「台風のバカ!!」(´;ω;`)

22日に予定していた犀川のスクールも10月2日に延期にしました。

…ともあれ。

翌日は朝から毎年恒例、アンパラのお客さん、Sさん宅でのガーデンパーティ。

今年は生憎の雨ながら、

016fc8c744a9cd62708e9e59a8421e230693a84d18

こんな秋の味覚や

01ccaacd22257fed83269a17fc009a00528aaffe56

焼き鳥、

宮城から直送のサンマやホッキ、ホタテなどの新鮮海鮮、

作りたてピザ、

などなど、

食べるのに忙しくて写真は撮り忘れました。m(__)m

因みに私は”名古屋名物”あんかけスパと生クリームや牛乳を使わないタイプのカルボナーラを作らせていただきました!(^^)!

それからなんと、映画『One Piece Film Gold』の主題歌『怒りをくれよ』のグリム・スパンキーのマネージャーさんも居たりして…。

10数時間という長丁場もアッという間の楽しいひと時でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です